--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お弁当を買いに出かけてみた。


セブンイレブンにて700円以上のお買い物をすると・・


クジが引ける!! お・・これは是非ともしなきゃいけないっすと心に火がついたのかとりあえず、700円分買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てかセブンの戦略にハマってしまったのかな.。o○


まぁ~お昼のお弁当も買わなきゃいけなかったので・・お弁当とその他を買って


いざ勝負!!!


そして開いてみると


おおぉユンケルローヤルVがあたりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


てか・・これ定価いくらかなぁ~っと調べてみると600円!!


くじ運良かったのかなぁっと思う反面・・こんなことで運使うなよ!!っと自分自身に突っ込む私ww


まぁ~得したってことで・・お家に持ち帰り・・冷蔵庫に入れておいたとです・・


そして次の日・・


あ・・


!Σ( ̄口 ̄;; ゆ、ユンケル消えた!!


弟に聞いてみると・・


昨日、母親が父親にぶたまが貰ってきたらしいよぉ~っということで疲れきった父親に飲ませていたらしいヾ(☆▽☆)


ああああああ・・ユンケルがwwwww


まぁ~ちょっとだけ親孝行したと思えばいいかなぁっと思った一日でしたとさ・・


めでたしめでたし





8月上旬に大幅な変更があるらしいっす。
毎月必ずイベントがあるのがうれしい感じです。2DですがキャラがかわいいMMOですよ( ・∇・)ノ
いろんな装備があって楽しいでう
 
2007.07.21 Sat l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

親孝行したと思って
また、ユンケル当りますよ。
多分w
2007.07.21 Sat l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
ですよね~
でも次はユンケル以外が当たってほしいのですが('ー ' *)
2007.07.22 Sun l ぶたま. URL l 編集
自分、3回挑戦して全てハズレでしたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ユンケル羨ましいですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.07.25 Wed l チョッピンガー. URL l 編集
私の方が運がよかったのですね~
でも・・そのあと2回挑戦しましたが・・はずれでしたよぉ
2007.07.25 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/441-e0e73f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
