先日、結婚した弟が実家に泊まりにきた・・まぁ里帰りってやつかぁ~(^^ゞ

弟のことですが・・
この頃は仕事が遅くなるときは、奥さんを実家に帰らせ・・そして自分は実家に泊まるとうことが多い・・


ちなみに奥さんの実家は・・同じ町内ですw


まぁ同じ町内にあったにしろ、実家の方が落ち着くだろうし、仕事場がちょっとだけ近いので実家に泊まっているのだと思う。


ただ問題なのは・・いつも私が寝ている方に弟が寝て・・私は・・何か薄っぺらい布団に寝ないといけないのがちょっとだけ苦痛かも(^^ゞ


弟は、契約社員でコンビニの店長をやっているのだが・・だいたい週2~3回ぐらいは別の店舗の手伝いに行ったりもしている。


そして・・その日の夜・・弟の携帯にメールが・・・


差出人は・・手伝いで行っている別店舗の従業員からである。


内容というのは・・ついに目撃してしまいました仲良く買い物をしていたとのこと・・


私は何の事かわからず・・弟に聞いてみると・・


その別店舗の店長が・・従業員に手を出しているらしく・・とうとうその現場を・・他従業員が目撃したらしいとのこと。


まぁ~一人身ならまだしらず、妻子持ちときたもんだ・・
しかも別居しているから、何でもありなのか~(ー_ー)!!っとちょっと叫びたくもなる。


店長さんは確かに見た目かっこいいからなぁ~っと私が行った瞬間・・弟から・・さらなる一言が・・


これで二人目なんよ~



まじっすかぁ∑( ̄◇ ̄;)


それで・・一人目はどうなったの?っと聞いた所・・・別れて・・そして仕事も辞めたとのこと・・


そしてこの内容を一番楽しみ?にしているのが、弟の嫁である・・弟はこのメールの内容を奥さんにメールし、そして奥さんから聞いて欲しい内容がまた返信で帰ってきて、弟はまた送ってきた従業員さんにメールを送るという・・何とも不思議な・・やり取りをやっていた・・


しかも次の日、4時起きというにも関わらず・・このやり取りは0時をまわってました・・(^^ゞ


奥さんからすると何か昼ドラを見ているみたいで・・面白いらしい。弟としては、こんな事が別店舗であり、手伝いに行ったときにはいつも愚痴を聞いているという始末・・


しかもその別店舗の店長さんは・・奥さんと離婚の予定もあるとか、ないとか・・という感じでどんどんドロドロしている別店舗・・どうなることやら・・・
スポンサーサイト
2005.08.06 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ども、初カキコさせてもらいます~
僕ちょっと前までコンビニでバイトしてたんで、なんかありありと想像できちゃって怖いですわ!
うちの店長もそんな感じあってんで…。
2005.08.10 Wed l 腐れT. URL l 編集
カキコありがとうです^^
まじっすか・・どこの店長もそんな感じがあるのかぁ~恐ろしいっす。

また弟から内容を聞かないとなぁ~この先もちょっとだけ気になってますので(^^ゞ
2005.08.11 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/44-082d163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)