--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと前のこと・・

久々に町内をぶらぶらと歩いてみた

何年ぶりに歩いたのだろうか.。o○

カトル君のお家まではよく歩くのだが、その他の道はほぼ歩かないからですね。。(´ー`)

さて、キョロキョロしながら歩いているとちょっと大きめな看板発見っすぅ


!Σ( ̄口 ̄;; が、岩盤浴


し、しかも・・


女性限定ですか!!!ヾ(´▽`;)ゝ



まぁ~私みたいなおっさんは行かないっすけどねwww



そんな岩盤浴を後にして・・


またまた歩き続けるのです。C= C= C=C= C= C= (o^ ^)o 


が・・


特に見新しいものはなく・・と言うより・・人が去って放置されている家が何件あったりとww


もうちょっと歩いたら温泉街なのにね( ・∇・)ノ


温泉街まで歩くと帰りが億劫になりそうなので、この辺でお家に引き返しましたよぉ~

これにて探索終了ってことです。


まぁ~次は多分行かないことでしょう(* ̄∇ ̄*)


ではではこの辺で♪

スポンサーサイト
2007.07.03 Tue l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

岩盤浴、気持ちイイのかな(?。?)
2007.07.03 Tue l チョッピンガー. URL l 編集
岩盤浴行ったことがないから分からないっすが・・・

でも・・ここは女性限定だよぉ

まぁ~温泉街いけばたぶんあるよ
2007.07.04 Wed l ぶたま. URL l 編集
ちは~
ぶたまさんのところは大雨なのかな?
土砂とかすごいみたいですね
運転気をつけてね
2007.07.06 Fri l カー. URL l 編集
結構雨ひどくて・・・靴ぐちゃぐちゃですヾ(´▽`;)ゝ
うちの回りはまだまだ大丈夫ですけどね~

カーさんベトナムいつからいくの?
てかギルドから居なくなっちゃってるけど・・ベトナムいくから?

それではぁ
2007.07.07 Sat l ぶたま. URL l 編集
こん~
ベトナムは9~13日ですよ

ローゼンメイデンって4巻までしかでてなくて・・・
早く後がみたいよ~
2007.07.07 Sat l カー. URL l 編集
ベトナム出張・・意外と短いとですね^^
でも体に気をつけてくださいね~

うんうん気になりますよね~w
それにしても・・なぜ4巻までなのか・・・放映されてから時間経っているのにね・・・
2007.07.08 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/438-b98ed89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
