--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日・・課長から呼ばれたとです。

と言っても・・・私には問題はないのですけどね

そして課長がディスプレイを指差すので・・覗き込んでみると・・

そこで見たものは・・部長さんからメールが届いていたようだ。。。で問題なのは内容なのだが・・



社長から部長へ言われた事を確認すべく課長さんへメールしたようだった・・




○○○君は1日に20回もトイレに行っているようだけど・・・






!Σ( ̄口 ̄;; ぇ・・ そんな事までチェックされているとですか!!!!!




てかもっと別のところに目を向けてほしいものです・・・・.....(;__)/|


ではではこの辺で♪



スポンサーサイト
2007.06.28 Thu l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ソイツは、トイレ大好き病ですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ついでに暇な時、見舞いに来て!
只今、入院してるヨ。
2007.06.29 Fri l チョッピンガー. URL l 編集
トイレぐらい好きにさせてよって感じだぁw
社長細かいねぇ・・・
2007.06.29 Fri l 蒼月華. URL l 編集
うちの職場も…
トイレチェックされてるよ(死)
なかなかトイレから帰ってこないといちいち注意される( ̄ロ ̄lll)
女はトレイが長いんだよwww
って言うか接客業でセカセカしてるんだからトイレ空間くらいゆっくりさせろ!

…が、1日20回トイレはちょっと行き過ぎかな;
さぼりと思われても仕方無い。。。
2007.06.29 Fri l KEI. URL l 編集
で、実は、○○○君、と言うのは、ぶたま君だったというオチはないの~~~??w
2007.06.29 Fri l カトル. URL l 編集
チョッピンガーさん>
入院しているのは初耳だよ!!
そのうちお見舞いにいくとするかな(´ー`)


蒼月華さん>
ですよね~トイレに行きにくくなっちゃいますからね~
ほんと社長は細かいとです・・しかも直接言わないからたちが悪い^^;;
かならず、上司から指導させるように仕向けるとですよ^^;;;


KEIさん>
トイレぐらいゆっくり行かせてほしいですよね^^
接客業って大変ですからね・・・神経使うし、ちょっとした事でお客さんが勝手に怒ったりするし・・言いがかりされたりしますからね。。。

確かに・・20回は多すぎるかもしれないっすね・・いや・・実際に多いですね(´ー`)

カトルさん>
私じゃないよ!!これだけは強く言っておくけどww
まぁ~大になると・・ちょっと時間がかかりますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007.06.30 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/437-8302ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
