--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何かぼーっとして通勤していると思い出してしまったのですよ。。あの名作というか・・クソゲーというか・・何て表現していいやら(¬ー¬)


その名も「ボコスカウォーズ」(・∇・)ノ

私自身では買ったことはないのですが、お友達の家で遊んだ記憶があります・・・しかもクリアが出来なく挫折したゲームでもありますね。


そして気になったので、さっそく検索したわけですよ。


攻略方法があるのかどうかを(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


確かに攻略方法ってのはありました・・・・


でも・・


結局は・・


「運」が無ければクリアーできないって分かっちゃいましたよぉwww



それから・・あのBGMに歌詞もあったのですね~


てかマニュアルに書いてあったとかwwww


でも何故か聞き覚えのある歌詞だったので驚きです・・w
もしかして・・私も昔ゲームしながら歌っていたのか.。o○



すすめボコスカ

進め 進め ものども


邪魔な 敵を 蹴散らせ


目指せ 敵の 城へ


オゴレス 倒すのだ


(出典:『ボコスカウォーズ』マニュアル)


しばらくは・・このBGMが頭から離れそうにないっぽい・・てか歌詞も頭の中でグルグルまわってそうだwww


ではではこの辺で♪



2007.06.20 Wed l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

そのょうな、伝説的名作クソゲーがあったとはhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゲームの世界は奥が深いなぁ(>ε<)
2007.06.21 Thu l チョッピンガー. URL l 編集
奥深いよ・・たぶん・・ヾ(´▽`;)
まぁ~これからもゲームを堪能せねばw
2007.06.22 Fri l ぶたま. URL l 編集
こんばんは~~~
覚えてますか~~~
2007.06.26 Tue l (´・ω・`)ショボー. URL l 編集
っておいおい、
覚えるも何も名前入れなきゃわかりませんね(´・ω・`)ショボーン

クロノスでお世話になってたオニールです!!!
もうだいぶ前に日本に帰って来てたのですが忙しくて・・・

で最近INするようになったのですが誰もいなくて・・・
どうなってしまったのでしょう???ゴールドハーツは???
2007.06.26 Tue l (´・ω・`)ショボー. URL l 編集
無事日本に帰国御疲れ様っす。

そしてお帰りなさいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ばにょさん、Konyuさんは5鯖にあるギルドに移籍しちゃいまして、、
リルさんは仕事などいろいろな事情で現在クロノスが出来ない状態に・・
でガーラルさんはリアルの都合で休止っぽい感じです。
で私は・・お家で寝てますヾ(´▽`;)ゝ(おい
この頃睡魔に負けてますので^^;;

よし今日から頑張って夜更かしモードで頑張るかな
今日だと22時ぐらいにはIN出来そうなので・・とりあえずINしますぅ
2007.06.27 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/436-cf1991e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
