--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知らないうちに6月も下旬

ゲームもしないで・・せっせとアニメ消化のみの日々が続いております。何やら梅雨にも突入したようで・・www

最近お肉もかなり増量しており・・高校入学時の体重に戻りつつあるのがとても嫌である・・と書いているがダイエットを頑張るわけでもなく・・なので痩せるわけでもない。ヾ(´▽`;)

一番お肉を落ちていた時期は・・専門学生時代だと思うが、それでも標準体重より2kgばかり多い・・

あの頃からもう・・約20kgも増量しているとは信じがたいものです。。やっぱり日ごろからお菓子食べているのが原因だし、食いすぎってのも原因だし・・何より運動していないってのが最大の原因だろうと思う。


てかネタがなくなると毎回のように、お肉の話題を持ち出す私もどうかと思うが(* ̄∇ ̄*)


まぁ~何か埋まったようだし・・この辺で終わるとしますかね。


ではではこの辺で♪


暇つぶしにいかが??


2007.06.19 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今度遊びに行くとき、運動目的でいきましょhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
暇な時、連絡してなぁhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.06.20 Wed l チョッピンガー. URL l 編集
運動目的はあんまり嫌なのですがwww

暇な時に連絡しますね~

まぁ~ほぼ引き籠っているから・・連絡しないかもしれませんがヾ(´▽`;)ゝ
2007.06.20 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/435-da0dbff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
