--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日記更新もサボり気味というか・・

仕事が忙しいから・・課長を背に書いているのがとてつもなく怖いヾ(´▽`;)

実際は忙しいから書く暇がないってのが本当なんですけどね。


まぁ~更新しなきゃ、しなきゃと思い続け放置プレイ気味というか・・放置に近くなってきたような気がする。


さて、通勤途中にふと思ったことなのだが、私っていつぐらいからパンチラに興味をもったのだろうという・・どうでもいい事を考えながら通勤していた訳です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか・・なぜパンチラなのかwwwほんとどうでもいいことですなぁ.。o○


とりあえず考えてみると小学6年生時代からのようだ・・・


やっぱり6年生ともなると一部の女の子は発育がよく・・いやはや・・目の行き場がないって感じでしたね~体育の授業はほんといい感じでした(* ̄∇ ̄*)だってね・・おっぱい揺れてるし・・ブルマーだしwwwほんとムッツリスケベだったなぁ~っと思うばかりです。

何が私をこんな感じになってしまったのか・・純粋だった私は何処へwwww


まぁ~一番の原因は・・たぶん・・あの番組でしょうぉ


毎度おさわがせします

これは小学生時代の私にとっては・・とてもインパクトのあるドラマでした.。o○


まぁ~今からするとどってことないドラマなんですけどねヾ(´▽`;)


これを親に隠れてみていたのがホント懐かしいですなぁ~(〃∇〃)


ま・・ぶっちゃけ・・どうでもいい話なんですけどねw


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.06.05 Tue l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

エロいなぁ~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.06.05 Tue l チョッピンガー. URL l 編集
エロいなぁ~じゃなく・・エロなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007.06.06 Wed l ぶたま. URL l 編集
おひさ~
チラリがポイントか~
箱何個かひろったよ~
2007.06.07 Thu l カー. URL l 編集
おひさ~です

うんうん・・チラリがポイントなんです。。。
お嬢にミニスカが夢です(謎

私もちょこちょことINして箱ゲットしてますが・・
びみょーなものばかりです。芋か里が欲しいところなんですけどねヾ(´▽`;)
2007.06.07 Thu l ぶたま. URL l 編集
お嬢にミニスカか~いいね~
嫌がるだろうけどW
ついでに猫耳希望

最近お嬢は来てるんですか?
おしえて~
2007.06.07 Thu l カー. URL l 編集
絶対嫌がると思うけど・・でも・・ミニスカでw

うんうん猫耳つけてもらいましょうぉ

最近・・私自身をクロノスでみかけないっす(おい
お嬢はいろいろと事情があり、パソに禁止という張り紙があるそうですよ。

とりあえず、お嬢のHotmailアドだけゲットしたからメールはできるっすよぉ
カーさんのメアドもそのうち教えてね~(おい

私のメアドは butama0114@yahoo.co.jp


でも元気なことは確かだと・・時間見てちょくちょく遊んでそうだから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにDS買ったってブログに書いてあったしね^^

その内ここにも書き込みしてくれるかな(* ̄∇ ̄*)
2007.06.07 Thu l ぶたま. URL l 編集
やっほ~
別館行ったら広告にノーステイルってあったんでやってみたよ。

ぶたまさんはやってみましたか~?

今は羊連れて散歩してます。
2007.06.12 Tue l カー. URL l 編集
ノーステイルやってないっすよぉ~

羊連れて散歩できるとですかぁ・・ちょっとだけやってみようかなぁ.。o○

でも時間が微妙だwww

早く暇になってくれるといいのですけどねヾ(´▽`;)

あとアットゲームズ登録して・・私を探してみてください(おい

今日あたりダウンロードしてみますね~(ノーステイルw
2007.06.12 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/433-b3ced2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
