--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日記サボるのはいつものことですが・・毎度毎度・・この時期が一番忙しいっす。

ここを通り過ぎれば・・またゆっくりとできるのだが・・まだまだ先が長いです。

しかも会社に長い時間拘束されていることにより、間食が増えお肉も増量中という何か嫌な感じです。。"(ノ_・、)

間食止めればいいだけなのですが・・お腹空くとついつい食べちゃうわけです・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それにしても・・消化できていないアニメがどんどん増えてきております。果たして消化できることやら心配するばかりですよ(おい


さて、とりあえず昨日でほっと一息ついたわけなのですが、自宅に帰ってアニメみるぞぉ!!ネトゲーするぞぉ!!と思っておりましたが・・お布団の上に横たわってアニメ見ていると・・次の日の朝でしたヾ(´▽`;)

結局・・時間を無駄に使ってしまったわけで・


あぁぁ~また週末になると忙しくなるっすぅ・・


早くこの時期を切り抜けたいものですなぁ


ではではこの辺で♪
2007.05.30 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

俺もよくありますね、ネトゲーするぞ!って思って寝ちゃうことww
しかも最近は目覚ましかけても起きれないこともしばしば…

そして無限に溜まっていくアニメ。いつになったら消化できるのでしょうかねぇ…
2007.05.31 Thu l アイス. URL l 編集
目覚ましかけてもおきれないとは・・・かなりお疲れですね。。

無限に溜まるアニメ・・ほんと消化するための時間がほしいですよね~
2007.05.31 Thu l ぶたま. URL l 編集
マガジンありがとザンスhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アニメたまってるねぇ。
頑張って見んしゃいhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.05.31 Thu l チョッピンガー. URL l 編集
マガジン溜まったらまた回収よろしくっす
2007.06.03 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/432-0a66f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
