今日は何かあわただしい朝だったっす(>_<)


朝5時ぐらい・・・電話が鳴り響いていた


朝早くだったので・・しかも電話1階にあり、私は2階で寝ていたので電話に出ることもせず、うるさいなぁっと思いながら・・気にせず寝ましたw
あまりにも鳴るから・・母親が電話に出て見ると・・


母の姉からの電話だった・・(ー_ー)!!


内容は・・・


どうも旦那さんと喧嘩したらしく・・家を飛び出したらしい・・
結構喧嘩は昔からしていたのだが・・・迎えに行くと事まではしていなかったのですが・・・



しかも、車で片道20分の道のりを母一人で車で・・出かけて行きましたよ(-_-;)



まぁ私は寝てましたけどね(^^ゞ(薄情なやつなので・・って眠いっす・・



そして・・伯母さんが我が家へ到着しました。



私はいつも通りに起床しましたが・・・微妙に動きづらい・・おばさんが居るだけで、身支度が何か微妙です。


しかも携帯電話で旦那さんに電話しているようですが・・電話に出ないらしく・・伯母の自宅近くの知り合いの方に電話して・・電話に出るように伝えてほしいっという事を連絡していた。(-_-;)


そしてようやく繋がると・・何かワーワー言っていて・・・見ているこっちが居づらいっすよぉ~・・


しかも母から・・会社に行く時に伯母さんを途中まで乗せて言ってといわれ・・シブシブ乗せて行くことになりました。


ただ、気になるのは飛び出したのに・・なぜ白いスーツなのか。
何か手荷物が多いっすよ・・急に飛び出したのではなく・・準備万端だったのかぁ~しかもお友達の所に行くらしい・・
何日か戻らないつもりなのかなぁ~

頭の中では思いながらも・・って話すことがないので・・無口でしたよ~私からは話さず、伯母さんが話しかけない限りはずっと無口のままでした(-_-;)


だって基本が無口なので、しかたないですよね^^;



ということで、本日は朝から疲れたっす・・しかも会社はギリギリだったっすぅ~はやく帰ってノンビリしたいなぁ~
スポンサーサイト
2005.08.06 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/43-f2bcccb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)