--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は体が全体的にだるーい感じで・・

今日は頭が痛いです・・

ネトゲーもちょっとだけログインしたのみ・・

何か微妙に疲れが残っている感じです・・

まぁ~帰りが3交代じゃなく・・2交代になったのが疲れの原因なのかもしれません・・

何せ・・次男が免許証を神戸に置き忘れてしまったので帰りの運転は必然的に私と三男のみになっちゃいましたからね(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

まぁ~ともあれ・・疲れはしましたが意外と楽しめたのでよしとしますかね。

ではではこの辺で♪

2007.05.16 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/429-3db05506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
