--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
神戸への旅も何とか無事帰ってこれました(*`∇´*)v

結局のところ・・

0泊と書いておりましたが・・諸事情により1泊3日と・・予定が若干変わりましたが・・まぁ~想定内ってことで・・www


ブログのネタになる予定で写真等を撮る予定でしたが・・撮ることもなく帰ってきてしまった。(°0°)\(--; オイオイ


感想としては・・フィットの高速道路走行では・・燃費はあんまり伸びなかった

普通の道だと17~18キロだったのに対し・・高速では14~15キロと微妙だった・・orz

まぁ~3兄弟トータル重量が300キロにお土産のジャガイモ30キロを抱えての旅ではさすがに伸びないのかなぁっと思ったりしたわけで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とりあえず、今回の教訓としまして・・遊びに行く時には・・飛行機で行きたいなぁっと思いましたとさ・・めでたしめでたしwwww


2007.05.15 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/428-3f0a1828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
