--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
社内の温度上昇に伴い・・

お肉付きの私には厳しい季節となってきました。

やはり・・お肉が付くと普通の人よりも体感温度が違ってくるとです。普通の人は「涼しいよぉ~」という温度も私からすると暑い感じがします。

さて、お昼になると室内の温度も上昇↑↑

暑いよぉ~(+o+)っと思っていてもエアコンつけると・・寒い!!という反応とともにエアコンを切られてしまうのである。

てか日陰で窓際の方々は風通しもよく、涼しいのかもしれませんがフロア中央から日が当たる側の住人からすると物凄く熱が籠もって暑いわけなのです。窓開けてしまうとパソコンのディスプレイが見えないという状況にもなるから・・窓は閉めなきゃ仕事にならんとですよ。


とりあえず、現在扇風機があるお陰で何とか生きている状況ですが・・


このまま夏になるのが怖い状況です。。


さてさてどうなることやら.。o○



スポンサーサイト
2007.05.09 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

暑いねぇ(>_<)
まだまだ、これからもっとホット!!になるから地獄が来ますね。
2007.05.11 Fri l チョッピンガー. URL l 編集
外回りの私には夏はしんどいですね
体重が自然にかなりダウンするんですよ><
日焼けもイタイですし・・・

今日ぶたま君にあえたね♪
今は走ってるのかな??
お疲れさま、安全運転でいってきてね☆

2007.05.13 Sun l らいだ~ ズック!. URL l 編集
お久しぶりー!!!
久しぶりすぎて申し訳ない!!
パソ復活しましたよーwww
そして知らない間に壁紙が変わってる★
わんこも可愛いけど青地に足跡が可愛くて良い感じ!

最近昼間は暑くなってきたねー;
基本アタシも暑がりなので仕事着はもう半袖だよー。
ただ休憩室がガンガンに冷房きいてるから寒いけどね。
今年の夏は猛暑だそうで…が、頑張って暑さに耐えよう!
2007.05.14 Mon l KEI. URL l 編集
チョッピンガーさん>
これからが地獄ですなぁ(´ー`)


らいだーズックさん>
とりあえず、無事帰ってこれたようです。
らいだ~さんは熊本楽しそうでしたね^^・・・らいだ~さんの回りは熱すぎる感じがしますので・・近寄らないようにしますねw


KEIさん>
いえ、私の方が書き込み少ないですから(* ̄∇ ̄*)
書きこありです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
パソ復活おめでとぉです
休憩室がガンガンに冷えていると・・出入りで体がおかしくなっちゃいそうですね・・体調管理ガンバです^^;
今年は暑くなるんですね~対策をかんがえねばw
2007.05.15 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/427-2db139b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
