--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日保存したハヤテのごとく・・


月曜日に会社から帰ってからゆっくり見ようと思っていたが、朝6時30分・・・・



うぅ~何か聞き覚えがあるっすぅ~っと目を擦りながら見ると・・






!Σ( ̄口 ̄;;・・ハヤテのごとくが・・wwwww






弟が暇だったようで・・人が寝ている横で見ていたようだ。o(> - <)oウッキー



必死になって・・のびたくんのようにメガネを手探りで探しながら・・



朝から見てしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まぁ~朝から笑わせてもらって、さて会社に行く準備でもと立ち上がろうとすると・・引き続き・・エウレカセブンの最終話がセットされてたww


弟曰く・・最終話3回目だそうだ。どうも最終話でのホランドの言葉がかっこよく、また最終話がとてもよかったらしい。


確かに弟は気に入ると何度も見る性格のもち主だったことをふと思い出し・・そしてフォレスト・ガンプを思い出してしまった。


フォレスト・ガンプ確かに名作ではあると思う・・弟のお気に入りでもあり、わざわざレンタルビデオ屋さんから借りては・・両親、兄弟、伯母、従姉妹、友達と次々と見せ続けたのだ・・お金を払ってまでも紹介したかったのだろう。何度も借りるぐらいなら・・ビデオ買った方がよかったのではないかと思ったりしなかったりとww



さて、エウレカセブンを見終わり・・時計を見ると7時30分・・



Σ( ̄ロ ̄lll) や、やばい・・




このままでは遅刻してしまう急がねば・・っと思いながら・・



心とは裏腹に・・ぐぅ~っとお腹が・・(o-_-o)



食わなければ時間短縮になるのだが・・でも食べた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


腹が減っては戦はできぬですからね~


って・・何だかんだで・・無事遅刻することなく会社に到着した感じですね。。てかいつもより早く到着したのは気のせいかなwww


やっぱり切羽詰らないと体って動いてくれないんですね( ・∇・)ノ


ではではこの辺で♪


RFオンライン復活っす。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2007.04.23 Mon l アニメ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ハヤテは随所に大作アニメの名ゼリフがあって面白いですね。
2007.04.25 Wed l チョッピンガー. URL l 編集
ですね~
毎回毎回が楽しみですよ
2007.04.26 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/423-45124f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
