--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
弟が・・知り合いから面白いよと聞いたらしく・・


エウレカセブンのデータがあるか聞かれた。


とりあえず、保存していたものを出し・・見せてみると・・


ハマったようだ・・(* ̄∇ ̄*)


コードギアスも23話まで見終わって・・次はエウレカセブンですか・・昨日夜からずっと起きて見ており、朝方7時には15話あたりをみていた・・


現在職探し中ってこともあり、面接が20日以降だから時間に余裕があるのだろう・・羨ましい限りである。


が・・エウレカセブンのデータは26話分までしか見つけることができなかったので、あとは自力で探してくださいって感じである。それぐらいの時間はあるだろう。


これが見終わったら・・次はなのはを勧めてみようかと思うが・・きっとあいつは見ないだろうなぁ~.。o○


でも・・なんだかんだ言って。。彩雲国物語、はやて、らき☆すた、瀬戸の花嫁・・ハマっているようだし・・wwww


なのはも見せれば・・ハマるかな(ノ*゜▽゜*)


まぁ~何はともあれ・・見せてみることにしますかね。


ではではこの辺で♪

 


2007.04.19 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あいらん島、面白いから見てみて!
2007.04.19 Thu l チョッピンガー. URL l 編集
あいらんとう見てますよ^^
2007.04.20 Fri l ぶたま. URL l 編集
エウレカセブン、名前だけ聞いたことあるなぁ。

あ、全然関係無いけどデスノの後にやってるアニメ。
クレイモアだっけかなぁ…
あれ結構おもしろいw
女キャラが主人公のアニメってあんまり見ないんだけどコレはなかなかおもしろいぞ(*´∀`)ο
2007.04.20 Fri l KEI. URL l 編集
クレイモアっすかぁ、月間ジャンプで読んでます^^
アニメもチェックしときますね~
2007.04.20 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/422-6445ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
