先日無理やりというか・・面白いよ~っということで弟にコードギアスを勧めてみました。


1話から見始め・・弟の食いつきがよかった( ・∇・)ノ


続きを見せたところ気に入ったらしく・・ずっと見てましたね~
まぁ~私は3話みたところで寝てしまっておりましたがwwww


その後も弟は見ていたらしく・・6話を見終わったところで寝たらしい・・



そんでもって、今日朝から「オレンジ」出てきた?っと聞いてみると・・笑い始めたのだwwww



ふふふ・・さすがオレンジ・・恐るべしwww



さてこれで三男がコードギアスにハマったようですから・・次は次男に進めてみようと思いますww



あ、、そう言えば・・私って実は長男だったりするんですよね~www


え、聞いてないって (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)エ?



ではではこの辺で♪









2007.04.16 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おれも長男だったりしますwwwwww

ナカーマw
2007.04.16 Mon l 青山. URL l 編集
実は・・・ワタクシもチョウナンであります!
2007.04.17 Tue l チョッピンガー. URL l 編集
長男いっぱーいwwww
2007.04.17 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/419-ce98b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)