--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春ですなぁ~



桜・・半分ぐらい散っちゃいましたなぁ~





とりあえず・・





眠いっす・・・(T¬T).。o○





こんな日は日向ぼっこしながら・・縁側で猫みたいに丸まって寝ていたいです。( ・∇・)ノハイ(と言っても自宅に縁側なんてないっすけどwwww




さて、現在乗っている車も寿命というか・・メンテ不足でそろそろ買い替えの時期になっちゃいました。車検も来月の中旬と言う事で・・早めに決めなきゃならんのです。とりあえず、ホンダのフィットにすることに決めたとです。


そんで、色は何がいいのやら考えておりましたが・・


白は知り合いが近々買うらしく、青は弟の友達と同じだからという理由で弟が拒絶ww、赤、黄色は色あせるからお勧めしないと言われ・・w
黒はメンテ出来ない私にはもっとお勧めできないらしくヾ(☆▽☆)


で・・現在検討中の色が・・ちょっぴりエロい感じの紫と汚れが目立たないガンメタが残っていたりする。
ガンメタは同僚から安っぽい感じがするからお勧めできないとのこと・・


で・・紫になる予定です。( ・∇・)ノ(人の意見に流されやすい奴なのですw



しかも・・車屋さんからは欲求不満の紫ですね~っと言われる始末



まぁ・・とりあえず今日最終の打ち合わせに出かけて・・色決めて注文しなきゃですね。




実際・・色よりも考えなきゃならんというか・・深刻なのは、頭金なしでローンを組むと言うことが一番痛いのである。ボーナス払い何て恐ろしいこと出来ないから、今まで以上にお金切り詰めなきゃならんです・・orz



ぶっちゃけ新しいの買うのはうれしいけど、これからを考えると何か重いっす..(;__)/|



まぁ~5年間頑張って支払っていくとしますかね^^;;



ではではこの辺で♪






スポンサーサイト
2007.04.11 Wed l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

車買うとねw(゜o゜)w よかねぇ~(~o~)
よしっ!俺も買おっ!3年後くらいに・・・(ToT)
2007.04.12 Thu l チョッピンガー. URL l 編集
今からローン地獄がまっているとです・・
月々3万は貧乏人には痛すぎですよ^^;;
2007.04.12 Thu l ぶたま. URL l 編集
車買うんだねーw
紫ってのもなんかスゴイ色だけど(笑)
黒白は掃除しない人にはかなり痛いよー。
アタシも掃除しないくせに白なんて乗ってるもんだから…ヒドイヽ(´Д`;)ノ
地獄のローン生活…頑張って!!
2007.04.12 Thu l KEI. URL l 編集
オイルが漏れていて、あちこち部品を変えないといけない感じらしいので、、車検するより買い替えを選んじゃいました^^;
色はブラックアメジストパールってやつです。これで私もヤンキーの
仲間入りっぽいかもwちょっと冒険した色ですなぁ~っと思ってます。
ローン生活がんばるでつ○( °ο°)o
2007.04.12 Thu l ぶたま. URL l 編集
久々のコメントwww
そんな事は、ど~でもいいけど(マテ
確かに、ぶたま君の車は、正直、寿命だね。
あの状況なら、修理して微妙なまま乗るより買い換えた方がいいからね。

それにしても、フィットを選ぶのはいいけど、色を紫ですか(汗
正直言うと、白よりも、手入れが微妙だよ。
とにかく、ワックスがけは、きちんとした方がいいよ(^▽^笑)
2007.04.12 Thu l カトル. URL l 編集
あら・・久々のコメントですなぁ
ワックスがけはカトル君にやってもらうし・・・
たぶん無料洗車が数分たまっているよね。
洗車2回分で1回ワックスがけということでよろしく!!
2007.04.13 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/417-e8c9a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
