火曜日はトリスタはメンテの為、テイルズウィーバーちょこちょこっと行ってます。

テイルズと言っても・・ファンタジアとか、デスティニーとは全く繋がりはありませんのであしからず・・

まぁ~テイルズシリーズと繋がりがあるのかと思って、β時代にアカウント登録しちゃったのは私自身なのですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、お昼の会社内ではトリスタが蔓延していたのですが、私以外の方はトリスタからテイルズウィーバーに乗り移っている模様・・振り返るとトリスタがメンテじゃなくても、テイルズウィーバーの画面が( ・∇・)ノ


最初は、トリスタに比べると不親切(*'へ'*) ぷんぷんっと言っていた方がなぜか、、会社内ではレベが一番高くなるという・・不思議な感じでもあります。


私以外は「祝福ダンジョン2」を卒業しており、私だけ取り残されている感じです。
まぁ~レベは16ですので「祝福ダンジョン2」からはもうちょっとで卒業ですが、経験値稼ぎしなきゃならんので、しばらくはソロ狩りがメインになることでしょう。


ぼちぼちとレベル上げていくとしますかね。


ではではこの辺で♪



『テイルズウィーバー』


『トリックスター+』
 
2007.04.10 Tue l テイルズウィーバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/415-98d91b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)