--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間制限の武器が使えなくなり、ちと狩りにいけない状態になっておりましたが、同僚よりスコップ 属性95%を貰いました~これで狩りにいけるっすぅヽ( ̄▽ ̄)ノ

現在レベ97であり、目標レベ130を目指すべく、同僚曰くクマ牧場と呼ばれている狩場に逝ってきました~


とりあえず、クマと戯れ・・(。-_-。)ポッ






そして・・




☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜ぺ)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ
torisuta2.png




そんでもって・・約20分間クマさんを殴り続けて経験値20%獲得っす( ・∇・)ノ



まぁ~スコップの威力も確認できたことだし、ボチボチと経験値稼いでいくとしますかね。

あと・・スコップ未精錬なのでイベント期間中に叩いて強くしようと思います。


ではではこの辺で♪









2007.04.06 Fri l トリックスター l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まったく意味わからんバイ( ̄〇 ̄;)
無知なワタクシに愛の手を~~~ o(T□T)o てなこんなで、またお会いしましょう。さよなり(・ω・)ノ
2007.04.09 Mon l チョッピンガー. URL l 編集
無理してコメント書かなくてもいいのに・・・(´ー`)
週末、例のものをお渡ししますね。
2007.04.09 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/413-dae598ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
