--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日近くで花火大会が行われました( ・∇・)ノ


と言っても・・私は家でのんびりしてましたけどね^^


何せ車が混み合いますから・・歩いて出かけにゃならんとです。出かけるのはいいけど・・帰りに1人さびしくトボトボと歩くのは嫌なんです・・いや・・動くのが嫌なのかもですがw


結局、お家から花火の音だけ聞いておりました(* ̄∇ ̄*)


お隣さんは野外で何か食ったり、飲んだりとしていて楽しそう。


私はは引籠もって・・ゲーム三昧wwwww


まぁ~ある意味有意義な一日だったのかな


そう言えば・・この頃絵の練習してないなぁ・・目指せ萌え~な絵をかけるようになる!!という目標っぽいものが結局何も進展なし・・
絵師様の所へは訪問して萌え~な絵を堪能しているとです。( * ´ ∇ ` * )


もう3ヶ月過ぎちゃったけど・・目標立ててがんばるとしますかね。。


ではではこの辺で♪



あ、そうそう・・

初めてネットで注文しちゃいましたw
どんなもんか分からんのでとりあえず、注文したらアルトアイゼンは次の日に・・ヴァイスリッターは今日あたり届くのかなぁ.。o○
届くのが意外と早くて驚きっす。

まぁ~お金に余裕があるときにでも・・また購入しようかな

1/144 PTX-003C アルトアイゼン KP-04 1/144 PTX-003C アルトアイゼン KP-04
(2004/12/25)
壽屋
この商品の詳細を見る


スーパーロボット大戦 ヴァイスリッター (1/144スケール プラスチックキット) スーパーロボット大戦 ヴァイスリッター (1/144スケール プラスチックキット)
(2006/07/22)
壽屋
この商品の詳細を見る
2007.04.02 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

この時期に花火大会なんてやるんだねー。
アタシはこの前Disney行って久々に花火見れる~とか思ってたら強風のせいで夜のショーも花火も中止…
ショボーンだよ(´;ω;`)

あ、アタシも今ゲーム三昧w
2007.04.03 Tue l KEI. URL l 編集
毎年恒例なんですよ^^
一応お祭りですからね
せっかく行ったのに・・強風で見れないってかなり残念ですよね・・
強風対策で・・花火に負けないぐらいの派手なイベントを用意してもらえるとうれしいのにね^^


|ω・`).。o○ゲーム三昧なかまはっけーんw
2007.04.04 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/411-fa19e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
