--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知らない間に桜が結構咲いてますね~


会社と家の往復だけで、あんまり気にも留めてなかったものですのでちと驚きです(´ー`)


お花見も久しく行ってないような気もします。まぁ~行っても花より団子ですから・・またお肉が増えそうだ(* ̄∇ ̄*)


そう言えば・・先日通勤途中に車の前を学生さんが横切りました・・その時・・びゅーっと風が吹き・・(。-_-。)ポッ桜の色に合わせて・・ピンク色でございましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何かね~どんどん風さん吹いてくださいって感じですよ。
でも、あんまり吹きすぎると・・桜が早く散っちゃうので・ほどほどにお願いいたしますねwww



今週はずっと暖かい感じですね。週末はお花見シーズ到来かなかな?
それに伴って土日は車が多くなりそうですなぁ~


と言うことで週末は、お家でひっそりと暮らすことが決定っす( ・∇・)ノ(てかいつもだろ!


まぁ・・用事でかり出されなければお家でゆっくりと寝ていたいものですね。


ではではこの辺で♪



 
スポンサーサイト
2007.03.30 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまぁ~(*^▽^*)
こんばんわっ!
「ズック」よりやって来ました。
誰かわかる?
正体は、ローゼンマニアです\(o ̄∇ ̄o) また、参上しますね
ヾ(*'-'*)マタネー
2007.03.30 Fri l チョッピンガー. URL l 編集
ピンク色wwwwwwwwwwww


個人的には白が・・・(ボソ
2007.03.30 Fri l 青山. URL l 編集
この!!ラッキースケベっつ!!
私もあやかりたい!!

桜満開だったよ
昨日の夜桜と今日のお昼にお花見いったけど
もう、満開に近かったよ

1日には雨になるらしいから
明日あたりが見頃だと思うよ

クルマで走るだけでも楽しいよ♪

流すだけでもおススメです
日本はピンク!!日本は桜!!
2007.03.30 Fri l らいだ~ ズック!. URL l 編集
>チョッピンガー さん
あ、ライダーさんから来てますよ。
マガジン溜まったら取りにきてくださいね。

>青山さん
制服には白がいいっすね(おい
まぁ・・シマシマもいいけど・・.。o○


>らいだーズックさん
ラッキースケベなんて・・(〃∇〃)

まぁ~らいだ~さんは彼女さんのを見てくださいませ(´ー`)
2007.03.31 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/410-d47dc34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
