--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あ、感想書くの遅くなってしまったっす。。

といっても・・今回は総集編orz


感想書くにも・・かけないっす・・

書くとしたら・・

前半 アスラン 語り

後半 キラ   語り


ですかね~w



まぁしかし改めてみて・・・アスランが活躍している姿がないのがちと残念です(>_<)


まぁ今週土曜日に期待ですね^^


ただあの状態のアスランがジャスティスに乗れるのやら^^;


ムウさんも何か復活してそうな感じだが・・オーブの服ではないので・・どうなるのか心配です。


今回の総集編が、アスラン、キラ中心だったことだけが若干の慰めだったかもしれません・・・



ただ一ついえることは、今回の見所は次回予告だけだったような気がしましたよ~

本当に今週土曜日が楽しみっす・・・

キラ、アスランの連携が見れるかなぁ~



スポンサーサイト
2005.08.04 Thu l アニメ l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/41-8a3ada60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8のっけから『どうしてここにいるんだろう・・・・・・』と寝惚けてるアスラン、総集編なのでやる気がないようです☆ 先の大戦を経験し、2年間オーブに居て、カガリの傍らで僅かなりとも政治の世界をアスランも見てきたはずですが、『
2005.08.04 Thu l 月の砂漠のあしあと
最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
