--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
当然のことながら弱いですwww


改めて課金の凄さを思い知らされます。


と言うことで、チャージクーポンが40枚残っているから武器だけチャージしようか・・どうか検討中です。

まぁ~しばらくは穴掘り活動にいそしむ事になることでしょう。何せ精錬に必要な石とか発掘しなきゃならんですからね。

目標のレベ130での二次転職はまだまだ先っぽい感じもしますが・・ぼちぼちレベルも上げなきゃならんですね。
現在97まで育った状態で・・約1ヶ月経った感じです。狩りに逝かないからレベルが上がるはずもないのですがw

穴掘りしつつスロ3武器、HP盾ゲットを目指して頑張るとしますかね。


ではではこの辺で♪





そう言えば・・同僚がスコップくれるって言っていたが・・いつもらえるのだろうか.。o○

2007.03.28 Wed l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/408-dc0dbbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
