--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週買った「ゼロの使い魔」やっと1巻読み終わりました^^;

私的には珍しく・・飽きずに読めたのではないかと思ったりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ~MMOしているときのPT待ちなどで小説があると便利ですね~
待ち時間に手軽に読めますからね・ww漫画本だと読み終わるのが早いですが・・文字だけだと私の読む速度は・・亀並ですからね。

とりあえず感想としまして、1巻では原作とアニメにそんな違和感はないっすね・・てかアニメから入ったから分からないだけかな。キャライメージが頭に入っちゃってますからね。特にルイズの声とか(〃∇〃)
まぁ~細かいところがちょっと違いがありますが・・問題ない部分ですのでいいかなぁ~っと思ってます。原作と違っていれば・・小説を読む楽しみがでるってもんですよね。
文字読むと登場人物なり、言葉なり覚えやすいです。普段は文字ばっかりのものなんて読みませんからねw
本屋に2巻があれば・・帰りにでも購入してまた読んでみようと思います。

そういえば・・文字だけの本を1巻まるまる読んだのって中学生以来かなぁ~当時なぜかクラスで、江戸川乱歩さんの小説が流行っていて教室には図書室から借りてきた本がたくさん並んでいたのを覚えています。私もなぜか流れにのってしまったのか・・何冊か読んだ覚えがありますね。ヾ(´▽`;) まぁ~知らないうちに飽きちゃって読まなくなったのも事実なのですが(*´д`*)


ゼロの使い魔・・どこまで読み続けることができるのだろうか・・wwwまぁ~こればっかりはなぞですなぁ


ではではぁこの辺で♪

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ヤマグチ ノボル (2004/09/25)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
2007.03.26 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

えええっ!?
江戸川乱歩さんの小説が流行した話が・・・
記憶にありません!!

若年性健忘症か!!

どうした!!らいだ~ ズック!(笑)

たまには本を読むのも面白いよね♪
読書習慣私も身につけたいな☆
2007.03.26 Mon l らいだ~ ズック!. URL l 編集
たぶん・・中学三年生時代はクラス別だったかとヾ(´▽`;)
だから・・記憶にないのかもねw
2007.03.27 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/406-edff3305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
