--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それは・・ちょっとしたことから起きた


ただただ軽い荷物を持った時のことだが、腰辺りにピーンという感じで伝わり・・その後腰に痛みが生じたのだ・・

とりあえず、軽症だったようで痛みはあるが動けるからまだいい方なのだろう。


腰に湿布をはり、安静にしてみる・・


しばらく寝たら結構よくなったと思い調子に乗って動きだすと・・


また・・ピキーンっと体に痛みが走り・・今度は数秒立てなかったヾ(´▽`;)


腰って大切にしなきゃいけないなぁ~っと今更ながら思うわけです。


腹筋、背筋鍛えて・・体鍛えないるよう努力する所存であります( ・∇・)ゞ


ではではこの辺で♪


スポンサーサイト
2007.03.21 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ぶたま君大丈夫?
疲れが溜まってるんじゃない??

ゆっくり安静に
安静できなくても無理はしないようにね
腰ってだいじだよね
小さい時はさ
腰がきついとか言うとさ
お前には腰なんか無い!!
っていわれてなかった??
懐かしいな(笑)

私は腰にダメージがきたことは
幸いにまだないけれど
おそらく近いうちにやってくるのかな??

体力は今までの人生の中で
イチバンって云えるほど充実してる
(と・・・思い込んでる)つもりなんだけどね

間もなく三十路を迎える
ちょびっとだけ人生の先輩(笑)なのでした
2007.03.23 Fri l らいだ~ ズック!. URL l 編集
そこまでダメージ大きくなかったから大丈夫っすよw
私は来年三十路ですからね。。もうちょい二十台を満喫しようかと思います(´ー`)
2007.03.25 Sun l ぶたま. URL l 編集
腰はヤヴァイよ。
ぎっくり腰になると癖になるから危険!
うちの職場にはくしゃみして腰やられた人いる(笑)←笑えない。
荷物の配達してた人も若い頃に重い荷物持ちすぎてぎっくりになって今は腰痛に苦しんでる゜(ノ´Д`)
痛み小さいから大丈夫って思ってると後々大変な目にあうぞー。
気をつけないとダメだぞ!
2007.03.27 Tue l KEI. URL l 編集
まじっすかぁ・・

気をつけないと・・・寝込んでパソコンができなくなるのは辛いですからねwww

腹筋、背筋を鍛えて動き回らねばw
2007.03.27 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/404-63fe3fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
