--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二周年アニバーサリーイベントの掘り掘り大会は本日をもって終了のようだ。。。


何とかカードを掘り集めて・・8種類のカードを集めたわけだが・・



なぜか+カード作成だけがうまく作れないとです。



合成しようにもカードを受け付けてくれない・・orz



最終日前日に思い出したように合成しようとしたから悪いのだろうか・・いやはや・・こればっかりは分からん・・


露店には売りに出ているから不具合じゃないのだろうけど・・


アイテム自体の交換はできるから・・問題なさそうなんですけどね。


結局「+」カードについては、170万ゲルダ使って購入するはめになったわけだ


まぁ~これでとりあえず、8種類集まったからよしとしときますかね。( ・∇・)ノ


これでガチャコイン1個ゲット出来る予定だから・・メンテ後早速ガチャフィールド5でミラ&ロゼッタを狙ってみるとしますよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ではではこの辺で♪




2007.03.20 Tue l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/402-e1c5e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
