--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
衝動買いというか・・前々から気になっていた「ゼロの使い魔」の小説買っちゃいました( ・∇・)ノ

掲示板等を見ていると・・原作と比べると前後逆とか・・シエスタはあんなもんじゃないなど・・いろいろと書かれていたので実際はどのような流れなのか?

まぁ~そんな感じで気になっていましたが、本屋に行っても1巻が置いてないから買わないでいたのです。
が、たまたま土曜日ふら~っと本屋に行ってみると・・それはあったとです。

手にしてどうしようか・・買っても読まないってのがおちだろうっと思いましたが・・手に取りそのままレジ済ませちゃいましたw


読み始めて見ると読みやすいですね^^が・・文字読むのが遅い私ですので・・30ページ読み終わり本日終了。(体力の限界っすw

普通に漫画雑誌読むのも遅いですから・・ねヾ(´▽`;)

先輩には「線一つ一つ数えているの?」っと言われるぐらい遅いようです・・私的には普通に読んでいるつもりなのですけどね^^;;


まぁ~読了できるのか・・出来ないのか・・次の巻まで買うのか買わないのか分かりませんがw とりあえず、読んでみようと思うのでした。


つづく・・

ゼロの使い魔 ゼロの使い魔
ヤマグチ ノボル (2004/06)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
2007.03.19 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
私読むの早いよ~この手の本は5分で完読できましゅ

熟読するなら30分かな?
30分も読めば暗記できまし~

でも、それを勉強に生かせませんでした~orz
2007.03.19 Mon l 蒼月華. URL l 編集
まじっすかぁ・・・私には1時間使っても読めません・・orz

早く読める人が羨ましいっす( ・∇・)ノ

好きなことは覚えが早いですが・・勉強は頭の中に残ってくれませんよねヾ(´▽`;)
2007.03.19 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/401-caf47e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
