--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかふと懐かしい台詞が思い浮かんだので・・タイトルにしてみた・・


それにしても懐かしいセリフ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



な~んか学生時代に見ちゃったような気がするのだが・・結局最終回どうなったのか覚えてない。。


まぁ~いいかなw



さて、私の生活は特に変わることもなく・・先日はホワイトデーだったが・・返す相手もいないwwww



それにしても眠い・・



眠すぎる\(`д´)/ウキィー


このお昼を食べたあとの・・仕事は眠い・・


もう睡魔との格闘である。


こういう時は机に忍ばしているチョコの減りが異様にはやいのである・・で・・太るという悪循環ヾ(´▽`;)


早く仕事時間終わってほしいものです。( ・∇・)ノハイ


ではではこの辺で♪


画面が綺麗だそうです。でも私のパソでは耐えれるかどうか・・スペックは推奨を満たせていないようだ。
まずは・・クライアント落とすまででが大変そうです・・
スポンサーサイト
2007.03.15 Thu l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

なつかしいですねー ミンキーモモですか☆

NTV版もTX版もOVAも盛大にはまりましたww

生活習慣病には注意してくださいね!
2007.03.15 Thu l ヴァリ. URL l 編集
あのセリフだけで、ミンキーモモってわかるんですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちとネットで検索してみると、私がリアルタイムで見ていたものは二代目の海モモと呼ばれるようですねw

生活習慣病にならないように・・・毎日ウォーキングせねば(汗
2007.03.16 Fri l ぶたま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.17 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/400-2299e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
