--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、早く家に帰れるようになり、体調もよくなったような気がします。(^^ゞ


昨日も家に19時30分に帰宅できたとです。
いや~早い時間に帰ると・・いろいろとテレビ番組があっていいですね~久々にドラマ何かも見れそうでワクワクしておりましたよぉ~


まぁゆっくり出来るってすばらしいなぁ~今日はいろいろ出来るっすぅっと思いながら・・夕食をとり、とりあえずブログでも更新・・
更新後、帰省している弟からパソ横取りされ・・渋々ちょっとだけうたた寝していたら・・・


そうです・・


いつもの事なのですが・・・


はっ・・∑( ̄◇ ̄;)まじですか・・・

時計を見ると・・6時?


え~6時っすかぁ~・・・・・



あはは・・もう笑うしかありません・・


早く帰ってもこれじゃぁ~ね~・・時間がもったいないっす・・・


しかたないので・・ちょっと他の方のブログでも閲覧してましたよ・・・(#^.^#)




しかし・・また問題が・・




ブログ閲覧していて・・ハッと気づくと・・・7時15分??



あ、会社に遅刻するっすぅ・・(>_<)


せっかく早く起きているのに・・仕事に遅刻することになりそうとは・・


急いで用意し、そして会社に・・まぁ何とかギリギリで着きましたよぉ~


ただ気づいたことなのですが・・・昨日まで若干霞んでいた目が、今日は結構よく見えるっす。たまには早寝もいいのかなぁ~、でも最近早寝が多いような気がする・・


さて、本日は必ず帰ってゲームするっす(*^_^*)
スポンサーサイト
2005.08.03 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/40-6f50a762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
