ここんとこ ず~っとお仕事サボり気味なです。。


ちょっとは、仕事しているとは思うのですが・・まぁ~同僚と比べると半分もしてないっすねヾ(´▽`;)


ほんとお荷物的な存在になりつつあるような感じがします。( -。-) =3


とまぁ~こんな感じで最近過ごしておりまして・・


そんな時に・・お客様が我が社に本日訪問された訳です。。


開発スタッフとサポートが呼ばれ・・お客様お話をお聞きするようになったわけです。


まぁ~ぶっちゃけ


クレームなんですけどねへ(゜∇、°)へ



その時ばかりは・・ぼけーっとしている私も集中して聞いていたわけです。。しかもお昼1時からでしたから・・お腹もいっぱいで睡魔も襲ってくるわけです。


入社当時の話になりますが・・研修中に課長の横で座っていたのですが・・そんな中でな、なんと寝ておりましたヾ(´▽`;)
ほんと緊張感のない・・アホな奴なんです。( ・∇・)ノハイ

そして私が寝るわけですから・・同期の皆様にはよく突付かれて起こされてました・・まぁ~そのな同期の皆様も・・皆さんやめちゃって私1人になってしまったのですけどねw

とまぁ~そんな前歴があるものですから・・私自身気を引き締めて臨んだわけです。


お客様の目を見ながら・・( ..)φメモメモ取りながら・・集中すること1時間30分・・やっと終わったとです。

まぁ~内容的には確かに・・うんうん っと思うところもあり、ただ言っている事が大まか過ぎて困る部分もあり・・といろいろとありましたが・・


結果・・寝なかったのでよしとしましょう(≧∇≦)/



てか・・久々に集中したことによって・・頭が痛いっす。。




普段から集中することに慣れていないと厳しいっすね。



明日からは二連休なので・・ゆっくりと寝ることにします。(たぶんゲームしかしないと思いますがwww




ではではこの辺で♪


スポンサーサイト
2007.03.09 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

研修中に課長の隣で寝るっていうのは神ですねw

連休はゲームとHDDの消化に限ります(同類w
2007.03.12 Mon l ヴァリ. URL l 編集
まぁ~その課長さんがいい人でしたから・・何とか大丈夫だったのですけどw

連休は・・連休じゃなかったです。。orz
平日にアニメ消化するのが一番かなぁ~っと思いはじめましたw
2007.03.12 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/398-536e90b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)