女神転生のMMOに登録してみたが・・いまいち分からん・・・


攻撃のモーションが遅い感じがするとです。


でも、とりあえず宣伝用に広告を貼ってみるのだが・・お勧め?できるかどうか・・今のところ微妙ですね。。


とりあえず、もうちょい体験してみないとわからないですね。



さて、公立高校は入試が始まっているようですね~
中学生の方が・・高校へ走っていく姿を見かけるとなんか昔を思い出してしまいます。
私にもあんな時代があったんだなぁ~っとしみじみ思うわけです。

そう言えば、中学生時代の文集で・・一言づつ書くところで、何を血迷ったのか私は「・・・」っという文字を書いたような覚えがあります。何せ何書いていいか分からないものですからね。(おい
結局のところあの文集は・・どうなったのか・・
普通は大事にとって置くものかもしれませんが・・どこに置いたかも定かではないです。なので確認もできませんけどねw


ではではこの辺で♪

スポンサーサイト
2007.03.08 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

中学校の時の文集とか懐かしいんだけどー(=´Д`=)
アタシは確か「夢に向かって」とか何とか書いたような気がする。
おいおい、夢って何だよ、サムーっ(笑)
そもそもアタシは中学校の時「夢」なんてあったのか…。
今じゃもう思い出せない。

きっとあの頃は純だったんだwww
2007.03.09 Fri l KEI. URL l 編集
純だったころが懐かしいですよね~w
いまはもう・・どす黒くなってますがヾ(´▽`;)
でも夢はいつまでも持ち続けたいものですよね
2007.03.09 Fri l ぶたま. URL l 編集
ああああっ!!
それウチにあるかもよ♪
クラスのヤツだったら
どうかなぁ??

カトル君にも尋ねてみたら??

懐かしいな
あのころ・・・

今はもう帰れない
瞬間だね

あれから~~僕達は~~♪
2007.03.09 Fri l らいだ~ ズック!. URL l 編集
いや・・別に見つけなくてもいいよ

懐かしいけど・・戻りたくはないっすねww

昔は昔でいいけど・・やっぱり今が一番自由が聞くからいい感じです。

学生やるんだったら・・今がいいですがwネット環境などいろいろといい感じですからね。
2007.03.09 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/397-ee103542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)