--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週土曜日に行われた送別会


会場は「辛辛」というお店だった。


名前通り辛い食べ物が・・一部出てきましたw


と言ってもそこまで凄く辛いってわけでもない。。てか舌が麻痺して分からなかっただけなのかもしれませんが・・


とりあえず、各テーブルごとに鍋とチジミを選んでくれと幹事より指示があり、私が座ったテーブルでは鍋は鶏肉のやつで、チジミはチーズを頼んだ。(メニュー名が書いてないのは・・忘れてしまったからですw


鍋自体は店員さんが作るようになっているようで、各テーブルごとに店員さんが来て作ってくれたとです。
野菜などを混ぜるたびに赤茶色の液体が付着していき・・最後には・・満遍なくタレというか・・ダシとしうか・・まぁ~赤いものがたくさんついておりましたwww


ピンボケてますが・・持って来られた時の鍋ですw(まぜまぜする前です)
200702231934000.jpg




で・・まぜまぜしたあとの画像は取ってません・・ヾ(´▽`;)

食べることで必死になりその後は・・何もとってませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とりあず、検索したら・・サイト発見しましたから・・とりあえず貼りつけときますw
http://www.atmos-dining.com/karakara/





さて、お味は・・見た目よりは辛くなく、美味しかったですよ。しかも薄くスライスされた餅みたいなものがはいっており、いい感じですw


チーズチジミもアツアツのうちに食べましたので・・チーズがのび~るって感じでしたね。お味としては・・鍋食べたあとで食べてしまったから・・感覚がわからなくっす。チーズ食ったぞぉって感じだけですかw


鍋の具が無くなってきたら・・ご飯もしくは、麺を入られるようです。(メニューみたら・・別途費用がかかるらしいw)


とりあえず、私のテーブルでは・・麺をいれることにw


麺をまぜませ・・その後溶き卵をまぜまぜとしていき・・できがったものは・・


先ほどよりも辛くなく・・これもいい感じで美味しです。もう満腹状態でしたので・・そこまで麺を食べれなかったですが満足です。(* ̄∇ ̄*)



そして最後のデザートはウメ、ミカン、ユズのシャーベットが出てきて甘くておいしいっす。先ほどまで辛いものが多かったから・・通常よりも甘く感じられます。


これで終わりかなぁ~っと思っていると・・・最後に・・


苺野シャーベットが出てきましたヽ(´ー`)ノ ワ~イ



が・・



シャーベットの名前が・・




唐辛子とイチゴのシャーベット!Σ( ̄口 ̄;;



と、唐辛子ですか・・・



先輩方が食べられてましたが・・最初かなり甘い苺で美味しいく、その後、喉の辺りが辛くなるらしいのです。


その後・・しなくてもいいトッピングがされたとです・・


トッピングされたものは、「黄金の唐辛子」というものです。


なぜに・・辛いものをさらに辛くするのかわかりません・・


てかそんなもん乗せんなよ(○`ε´○) プンプン!!



で・・その後・・そのトッピングされたものを課長さんが一気に食ってましたwww


感想としては・・胃の中が焼けるらしいですww










で・・






なぜか





私の目の前にも・・




そのトッピングされたものがwwwwwwwww




何か食わないといけないようだったので・・まぜまぜしたあとにちょっとづつ食いましたよ・・.....(;__)/|



一気に食べなかったお陰かそんなに辛くなかったです・・・が・・



その後・・・笑っているとお腹の中が暑くなり・・・



もうだめぽ・・



とまぁ~こんな感じで送別会が終わりましたとさ・・めでたしめでたしw



甘いものは甘いものとして食べたいものですなぁ~唐辛子なんていらないっす。


ではではこの辺で♪






スポンサーサイト
2007.02.27 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なかなか、面白そうなお店だね
ぶたま君メールで教えてよ♪

送別会お疲れさまでした

美味しいもの&珍しいもの
食べられて
ぶたま君送別会の戦績は
今回は勝ち越し
だったのかな

私もそのうち合格した同僚の送別会が
あると思うんだ

イイヤツだから
めいっぱいの笑顔で
送り出してあげようと思ってるんだ♪
2007.02.28 Wed l らいだ~ ズック!. URL l 編集
場所はここです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006705999/0010199685/coupon/


ここで辛いもんたくさん食わせてあげてください
2007.03.01 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/392-e6c37659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
