そういえば、私が入社してから何人の方を見送ったことやらww


さて、今回は、勤続14年、20年のお二人が辞められることになりました。まぁ~大変お疲れ様ってところでしょうか。別の会社で思い存分力を発揮してもらいたいものです。


まぁ~そんなことで本日送別会があるわけです。


会費4000円ってのが、かなり痛いですよ。まぁ~仕方ないからもと取れるぐらい食べて、飲まなければいけないっす(≧∇≦)/


ちなみに・・私はアルコールアレルギーみたいなので、お酒は飲めないとです。まぁ~その分ウーロン茶をがぶ飲みしたいと思います。( ・∇・)ノはい


それでは~ノシ




2Dキャラが可愛いMMOです~一度やってみたらいかがですか
 
スポンサーサイト
2007.02.23 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

アタシも25日送別会あるのだー。
会費3000円w
が、帰り普通に車運転するから飲めないー゜(ノ´Д`)
車気にしないでバカバカ飲みたいなぁ…。

このオンラインゲーム、キャラがめちゃ可愛いんだけどーwww
やってみたいけどオンラインってのがなぁ(オンライン未経験)
キャラチェックやってみたらアタシはネコたんでした(*´д`*)カワユス
個人的にはライオンさんが可愛くて好きwww
2007.02.24 Sat l KEI. URL l 編集
自宅から歩ける範囲が会場だったら・・ガバガバ飲めそうなのですけどねw

オンラインゲームは・・確かに初めは戸惑いますが慣れてくると面白いですよ。ただ、嵌りすぎると・・他のゲームやらなんやらの時間が無くなってしまいますから・・オススメは出来ないですヾ(´▽`;)
といいつつ・・広告だけは貼っているのですけどねw
2007.02.25 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/391-66664c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)