--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタがないから・・とりあえず私が住んでいる家についてちょっと書こうと思いまして(^^ゞ


さて私が住んでいる家なのですが・・もうかれこれ築20年ぐらい過ぎているとは思います。持ち家ならいいのですが・・

借家なのです^^;


まぁ借家はいいとして、この家は大家さんと私の父親が知り合いだったこともあり、わざわざ作ってくれた家なのです。。


いやぁ~知り合いってだけで・・家まで作って貸してくれるなんて・・当時も貧乏だったので買うことなんて出来なかったでしょうから~ほんとにいい大家さんだ~・・しかも家賃も結構安いしね^^


しかし今になって考えるのですが・・家の壁って・・外はトタン中はベニア一枚で・・その間には何も入ってないとです。


まぁ題にも書いてましたが・・普通に話している言葉が・・外に筒抜けなんですよぉ~


普通に話している言葉がですよ・・筒抜け何てありえないっす(ーー;)


だってね~・・何かリアルサザエさんって感じで・・毎日ドタバタやって喧嘩が絶えないような家でしたのでw 外から見るとちょっと面白かったりもしました。


今では兄弟も家を離れ・・一人は結婚、一人は大学へと行っておりますので・・騒がしいこともなくなりました。


しかし・・3人そろうと必ず何かしら喧嘩が起きますw些細なことなのですが・・ね・・喧嘩になるとですよ(^^ゞ
不思議なもので・・2人だと喧嘩にならんとです。


なぜなんでしょうぉ・・ちょっと不思議な感じもしますが


まぁそんな感じで、20年以上も過ごしているわけですから・・今では筒抜けって事については、まったく気にしていないですね・・気にしていたとしたら・・中学生~高校生ぐらいまででしたね^^


今の大問題は・・やっぱりゴキブリですからね~w


早めに駆除しないとなぁ~

ではでは♪
スポンサーサイト
2005.08.02 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/39-cb5128b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
