--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月のバレンタインイベントも・・本日のメンテを持って終了となった。


とりあえず、ギルマス(同僚)が必死になって



掘って、掘って、掘りまくった結果・・・・



何とか無事、タウ・ラブハンター両名にチョコを渡し終わり、イベントが完了っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あとは・・どんな物が引き換えとして貰えるのか楽しみである。


ちなみにリアル・・デブ男君の私は・チョコなんて貰えるはずも無く・・ただただ引きこもりをエンジョイしてました・・((°0°)\(--; オイオイ誰も聞いてないってwww



さて、二次転職目指して頑張っているところではありますが、レベ94になり、レベアップのペースが落ちております。。まぁ~ちょっと気分転換に羊もしくは・・猫さんを育てようかなぁ~っと思ったりしてw
だってね・・二次転職の羊さんと猫さんのキャラっていい感じなのですよぉ・・
ちなみにイラストはこんな感じですw
 クリックすると登録画面にも飛んでしまいますけどね。



休憩時にボチボチとブログを書いていると・・メンテが終わったようですね。しかも今度のガチャペットはフレンチメイドさんが・・w 絵も変わっているようですね。ちょっぴり以前より可愛い絵になってます。たぶんゲーム内のフレンチメイドさんは変わってないと思われますけどねw


とりあえず、また明日からレベル上げ頑張るとしますかね。


ではではこの辺で♪
2007.02.20 Tue l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/389-4c5f3df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
