--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日のことになるが、この日は部署の移動などで机やら棚やらを皆で運ぶことになった。ぶっちゃけ私の部署とは関係がないので・・手伝う必要がないと思うのだが・・命令ですからやらなきゃならんわけです。
まぁ~助け合いって必要だと思いますが・・私たちの部署の移動やらの時には他の部署の方は手伝わなかったわけですから・・・


さて、今回の移動は以下の流れで行われた。

2階にある机、壊れたテレビ等を3階へ移動
    ↓
1階の総務部が2階に移動(机、棚、書類を運ぶ)
    ↓
5階(物置)にある机を1階へ移動
    ↓
3階のよくわからん部署が1階へ荷物を運び・・
    ↓
5階の壊れたパソ等を3階へ運ぶ


とまぁ~こんな感じの移動が行われたわけです。ちなみに私は4階にいますから・・特に移動することはなかったとですけどねヾ(´▽`;)


この移動の結果、会議室が5階となり、物置が3階へと移り変わりました。てか・・移動する意味ってあるのかないのか・・(゜∇°)


とりあえず、15時30分・・作業が一通り終了した。
普段の運動不足の為か・・もうバテバテww


仕事する気力なんてありません・・その後定時までボーっとしてました(おい


その時にでもブログ更新するつもりでしたが・・考える気力もなく・・
てことで月曜日に書いているわけです。。まぁ~仕事中なんですけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして日曜日・・筋肉痛で右横腹が痛いっす。しかもゲームするにも背もたれが壊れたままの椅子ですので・・微妙につらいww

てか背もたれ壊れてから2年ぐらい経つような気がする・・でもなかなか安くていい椅子が見つからないっす。。。
ほしいなぁ~っと思う椅子は高すぎですからねw


とまぁ~こんな感じで土日が終わり、今日に至るわけですが・・


ゲーム自粛して休んだお陰で・・体調がいつもよりいい感じです。


また今日から頑張るとしますかね。(何をwヽ(´ー`)ノ


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.02.19 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんだかあんまり意味の無い移動だね;
ただ体力使っただけ…?(笑)
お疲れ様どす(;´д`)ノ
会社って無意味な事するの好きだよねー。
今のままで十分やってけるのに、みたいなのよくあるw
役職さん、暇なんじゃない?(笑)
2007.02.19 Mon l KEI. URL l 編集
ですです。会社って無意味なことをしたがりますよね。ちなみに・・うちの会社では一年に約2回どこかの部署で机の移動が起きてますよw
2007.02.20 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/388-218b6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
