--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月のイベントも残り一週間を切っちゃいました~


さて、今回はまだまだイベント何もしてませんw


そろそろ取り掛からないとやばいっす。。。今回も穴掘りがあるようで・・掘り掘りキャラ君が久々に活躍しそうです。( ・∇・)ノ


ずっと兎さんのレベルあげをしていて・・何とかレベ93まで辿りつきました~


が・・


同僚より「もう少し早く言えばよかったね~」


私「え・・何がですか??」


同「レベ90で一度イベントのモンスタークエストしていれば・・TMたくさんもらえたのにねw」


私「!Σ( ̄口 ̄;;・・そ、そんなことは早くいってくださいwww」



同「121までレベあげると・・モンクエ受けれるけど・・」


私「\(`0´)/無理っす」



ってことでとりあず、モンクエしてます。ほんとTM美味しいです・・・美味しすぎて・・レベ90で一度受けていればと・・ちと残念っす^^;;


まぁ~19日までにはイベント終了できるように頑張らんといけないっすね。



ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.02.15 Thu l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/387-ee3e8852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
