--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は久々に忙しくなりそうな感じが・・


てか週末に忙しくならんでもよいのだがヾ(´▽`;)


しなきゃいけない事が目の前にあるのに・・ブログ書いている私って終わってるねw


というか・・課長からの返答待ちなのです。(;´д`)フゥ・・


早く返答こないとこっちの仕事が・・・


てか早く帰れなくなる・・










まぁ~それでも帰るけどね( ・∇・)ノ





それにしてもだ


課長職とは大変そうだ・・部長が知っていて当然のことを調べて報告してあげなきゃならんとは.。o○


営業と部長の間の板ばさみだけは体験したくないものだと・・横で見ていてつくづく思うのである。


こんな感じで部長さんがいろいろと変なことをいうもんだから・・こっちにも影響が来てしまうわけで・・


あ・・・めんどくさいなぁ(*`ε´*)ノ

2007.02.09 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

板ばさみ
板ばさみって一番辛いよねwww
うちの店だと主任が可哀相な事になってるw
店長と次長の言ってる事が違うとどっちを取ってもどっちからは文句言われる。
そして平からも愚痴を言われる。
そしてパートからも一番攻撃を受ける。
主任さんは精神的に病みそうだw
でも優しくしないけどね(´・ω・`)
2007.02.09 Fri l KEI. URL l 編集
うちの課長さんはいいかたですよ^^
昔パソを自腹で作っていただきましたから
やっぱり中間の上司ってどこも板ばさみで大変なんですね
2007.02.12 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/382-8503b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
