2回ぐらい課金したあとから・・メイン垢でのログインは久々だった。
(7日間無料などで作った垢では、1日ぐらいログインしてましたが・・・)

レベルを確認すると27・・しかも聖戦20分前のログイン


あたりを見渡すと皆すごい装備になっている。私とは同じぐらいのレベのキャラが居ない感じがするぐらいだ。実際いないのかなw


とりあえず、聖戦には参加せず・・操作方法を思い出しながらレベルでもあげることにw


見たことが無いアイテムがドロップするようになっていた。これは公式サイトを確認してちょっと勉強する必要がありそうだ。ほんと浦島太郎になったような気分だった。


そうそう・・今回ログインした目的は「士郎正宗デザインアイテム」を見てみたかったからだ。


ログインしてみても何かアイテムが増えているわけでもなかった。
とりあず公式サイトを確認すると・・





!Σ( ̄口 ̄;;




6月13日 「士郎正宗デザインアイテム」交換アイテム削除のお知らせの文字がwwwww



そか・・半年以上遅かったのね



とりあえず、ゲームに戻りアイテム欄確認すると



おおぉ・・プレミアムチケット消えてないっすヽ(´ー`)ノ ワ~イ



と言うことで早速・・交換してみることに・・



しかも交換できるのがレベ4、レベ43用の防具なのです。


装備できるのはレベ4なので・・とりあえず遠距離用をw


でも育てていたのは近距離キャラなのですけどね。


とりあえず、装備できるようですから早速装備して・・そしてSSとりました~・・・


が・・


SSは自宅にあるから・・アップできねえやw


あとレベ43用はちゃんと近距離用の防具に交換しましたけどね。


ただ・・これが着ることが出来るまでレベルが上げられるやら^^;;


運営がゲームオンさんに移行するようで、データの移行がどうなるのかわかりませんが・・


まぁ~暇な時にでもちょっとだけレベルあげて一次職まではなってみたいですね。


装備は・・レベ4のもので我慢してSS撮っておきますかぁ~


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.02.07 Wed l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/380-dbb6c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)