--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トリスタの1月イベントもあと一週間で終わりです。


現在の進捗としては・・約50%完了ってところでしょうか。


レベル上げ優先していたお陰か・・兎さんもレベ90に到達してくれましたw同僚の勧めにより、属性剣ってやつでサクサクと敵を狩り続けられ結構経験値ウマーです。


まぁ~イベント自体は穴掘りが順調に進めば結構早く終わっちゃうから問題はないのですよ。ただ、モンスタークエストが厳しいっすね・・特にレベル59までのモンスタークエは鬼のような感じでウジャウジャト敵があふれてますからね。範囲攻撃でもあればいいのですが・・クエスト終えていないキャラでは範囲攻撃なんてありませんからww
てか・・私の作成しているキャラ全て範囲攻撃なんてありませんよヾ(´▽`;)

次作成するときは風魔法使える羊ちゃんを作成しようかなw
既に同僚に風使いさんと雷使いさんがいますから・・ステ振りはその方々に聞いて作成すると楽そうですなぁ~ついでに経験値も吸わせていただこうかなwwww



さ~て、本日はメンテなのでお昼休みは熟睡するとしますかね。



ではではこの辺で♪

2007.02.06 Tue l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/379-d7b13b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
