免許更新いってきました~


ただそれだけっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


誕生日の前後1ヶ月の余裕があるなか・・残り10日ってところでの更新でした。会社休まないで更新するには日曜日しかなく、しかも用事が立て続けにあった為、なかなか行けなかったとです。

まぁ~最悪会社を休んでいけば済むから問題はないのですけどね。てかむしろ会社休んで行きたかったです。( ・∇・)ノ


そういえば、免許更新行く途中の交差点にてミニスカで自転車に乗っている女の子を発見ww


ミニスカで自転車って・・ある意味犯罪ですよ(〃∇〃)ポ


視線がミニスカに集中するものですから・・事故する確率が高くなるわけでw


まぁ~運転に集中して何とか乗り切りましたけどね。



無事試験場に到着後、受付を淡々と済ませ講習を受けるべく移動です°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ


講習も一度捕まっただけでしたので、1時間で終わり・・



約二時間かかって更新切替完了っす。


まぁ~何とか無事更新が終わってよかったですよ( ・∇・)ニヤニヤ


ただ、免許証の写真はいつもの如く犯罪者です。(ノ_・、)


被写体が悪くても・・もうちょっとよく撮ってほしいと思うぶたまでした^^


ではではこの辺で♪

2007.02.05 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

免許更新ってめんどーだよねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
後で行かなくちゃーと思いつつダラダラしちゃって結局ギリギリになるパターンだよね(笑)
警察署ってなんか緊張しないhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
別になにも悪い事してないけどなんか緊張する雰囲気だhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キョロキョロ
免許証の写真が犯罪者なのはアタシも同じく(笑)
2007.02.05 Mon l KEI. URL l 編集
更新面倒ですよね~
警察署じゃなく運転試験場なんでそこまで緊張しないっす。しかも列ができるぐらいの込み具合ですから・・緊張というか唖然としてしまいますよ^^
免許証の写真うまく撮れている方っているのでしょうかね( ・∇・)
2007.02.06 Tue l ぶたま. URL l 編集
免許の更新お疲れさま
女の子のミニスカ自転車!!
確信犯だよきっと(笑)

男の子なら見ちゃうって!!
道<ミニスカ
が断然楽しいもんねv-10


私の免許証の写真も
おかしいんですよねぇv-12
あれって
ホントどうにかならないのかなぁ
2007.02.07 Wed l らいだ~ ズック!. URL l 編集
楽しくはあるが事故したら終わりだねwww

免許証の写真は・・プロを雇った方がいいよ(おい
2007.02.08 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/378-afbd6b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)