--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪が降るっという天気予報を横目に、こっちには関係ないだろうと思っていた。

案の定・・私が住んでいる町では特に雪が積ることもなく、車に少しだけ雪付着していた・・

いつものように車で移動していくと地面がどんどん白くなっている・・隣町では雪がちょっぴり積っていたのだ。
私が住んでいる町には地熱があるから、めったなことでは雪が積らないってことを今頃思い出した。

ただ、これぐらいの雪なら問題ないだろうと思っていた。

何せ道の脇には雪が1~2cm積っているぐらいで、道路自体に雪はなかったからだ。しかし・・雪に慣れていない地域だからだろう・・渋滞が起きていた。ヾ(´▽`;)

てか・・注意深く行くのはいいが、制限速度と同等ぐらいは出して欲しいものである。


雪が毎年積っているところから見れば・・在りえないことだろう。


しかも雪が積ったとしたら大変なことが・・w
カーショップからチェーンが無くなるという現象が過去に起きたのである。


あれには驚かされた・・どこのカーショップを回ってもチェーンの在庫がありませんって言われましたからねw




とまぁ~いろいろと書きましたが・・・




結局のところ、この雪のせいでただ遅刻したことを書きたかっただけなのです。ハイ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



しかも会社についたのは一番最後でした・・orz



これで週末の総務の資料に遅刻 ぶたま って書かれることでしょう。



いやはや・・もう少し早めに起きないといけないなぁ~


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.02.02 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/377-64cf0136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
