--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル付けるのに必死になやみます・・ぶたまですヾ(´▽`;)


お昼のトリスタっすが・・しばらく同僚の経験値吸って生きながらえていましたが、吸っているだけじゃ面白くないので久々にモンスタークエストを開始w

20分間に電気マイマイという・・まぁ~画像ないのであれですが・・形はカタツムリなんです。
そんでこいつを35匹倒すと言うクエストなんです。

しかも一回終了するごとの経験値がいい感じで・・クエスト終了後には約20%ぐらい貯まるのかな.。o○ (お昼休みにはちょうどいいクエストですなぁ~

ただ、美味しいクエストは人が集まるようで・・カタツムリの争奪戦が激しいですw


平日のお昼なのに・・・・結構混雑しております。


まぁ~平日休みの人とか・・夜勤の方や、学生さんもいらっしゃるから人が少ない時間ってあんまりないのかもしれないですね。。。


とまぁ~カタツムリをボチボチ倒し・・レベルも72まで昇格ですよぉ。目標の130の折り返し地点をちょっとだけ過ぎたぐらいでしょうか。ただ、今からのレベル上げが大変そうではありますが・・


そのときはまた同僚に寄生して経験値吸わせていただくとしますかね。


ではではこの辺で♪
2007.01.31 Wed l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/375-6e685f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
