--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友人に勧められ見てしまった大魔法峠・・


結構はハマったかもw


まぁ~一番ハマったのは・・もうアニメにハマらないぞ!!っと言っていたうちの三男なのですが(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


ギャグアニメですから・・いろいろと突っ込みどころ満載です。
主人公は一応魔法少女なんです・・一応ね。
でも決め技が関節技なんですよw


ほんと容赦ない関節技でボキボキボキボキっと\(>◇<)/



まぁ~怖くはないですけど・・・( ・∇・)ノ


何気に生々しい感じするけど・・エルフェンリートまではないからまだ大丈夫ですねwww


機会があったら見てくださいませ^^


まぁ~合う人、合わない人がいるかと思いますが^^;;




それではご機嫌ようぉ~


2007.01.30 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/374-1976c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大魔法峠『大魔法峠』(だいまほうとうげ)は月刊少年エース(角川書店発行)で短期連載された大和田秀樹作のギャグ漫画作品。続編に『超・大魔法峠』、『超・超・大魔法峠』、『超・超・超・大魔法峠』がある。2006年にOVA化された。(邪道魔法少女三部作|邪道魔法少女の3作
