日曜日は風邪でダウンしておりましたぶたまです^^

と言っても基本、土日は更新してないから何も問題ないのですけどねヾ(☆▽☆)

さて、うちの会社では月曜は「這ってでも出て来い」と言われております。病院にいくにもまず会社に出て来いってのが基本らしいのです。
で・・月曜日に会社に出てこないと部長たちが社長から小言を言われるそうです・・てか朝礼でも小言をいいますけどね(*'へ'*)
社長曰くお休みの日は会社のことを考える時間らしいです・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そんな感じですから・・体調が完全に戻ってないですが会社に出てきたわけです。まぁ~微妙に熱があるだけなら問題ないのですが・・セキが出るのがちと痛いっすね。昨日ずっとごほごほやってましたから体中が筋肉痛っぽい感じがします。(普段の鍛えてないからなおさら感じるのかなwww


それにしてもセキって困りものです。基本が電話で対応する業務なだけに、対応中に受話器を手で押さえる必要があり、かなり面倒なのです。大人しくお家ヌクヌクしてアニメでも見たいところが本音なんですけど・・お仕事なので仕方ないっすよね^^;
まぁ~体調管理が出来ない人って思われるのも嫌だし・・

何より・・・休んだという事実があると思いっきりゲーム出来ないですからねwww


お昼のトリスタに向けてお仕事頑張らないといかないっすね(* ̄∇ ̄*)



ではではこの辺で♪


スポンサーサイト
2007.01.29 Mon l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして♪
ランキングサイトから来ました★

応援ポチッ (。・。・;)ノ エイッ! )))))))

また、来ま~~~す♪
2007.01.29 Mon l 輝夜. URL l 編集
ぶたま君お疲れさま&風邪ひどくならないように用心してね
暖かくして栄養のあるものを食べると
なんとかなるよ

ぶたま君の会社の社長さんの
お言葉では
プライベートのコトは

「仕事中に考えなさいv-237」って意味じゃないよねぇ(笑)

ダメだこりゃ!!
(懐かしい・ドリフの長さん風にwww)
2007.01.29 Mon l らいだ~ ズック!. URL l 編集
輝夜さん>
訪問ありがとうございます。
こちらも訪問いたしますね^^

らいだーズックさん>
ゲーム出来るぐらいの風邪だから大丈夫っすよw
社長の言葉は殆ど聴いてませんから問題ないのですよww
2007.01.30 Tue l ぶたま. URL l 編集
「社長曰くお休みの日は会社のことを考える時間らしいです」

いえ、お休みの日は会社の事を忘れて清々しながら好きな時間を過ごす事ですw
休日まで仕事の事なんて考えてられっかーぃ。
ケータイは切っておくのが基本でしょ(笑)
休日は休む日と書いて休日だー。
社長、笑えるなぁ(馬鹿にしすぎ)
2007.01.31 Wed l KEI. URL l 編集
ケータイまでは切らないけどw
会社のことなんて考えないのが休日ですよね~
私の会社の社長さんは・・自分で言ったことを否定するような事を平気で言う人ですから・・wまぁ~気にしてないのですけどね(≧∇≦)/
2007.01.31 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/373-92bff4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)