--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルとはまったく関係ありませんが、この頃書くことがない・・っていうごくごく平凡な毎日を暮らしているわけですが・・
なので・・ゲーム日記で穴埋めしているのですがwwwww


さて、福岡Yahoo!Japanドームにて次世代ワールドホビーフェアが2月4日に開催されるようです。

http://www.whobby.com/contents/index.html

大阪、東京、名古屋を経て・・いよいよ福岡に上陸っす。入場無料ですので・・あとは交通費だけを考えればいいのです。さて、行くべきか、行かないべきかw

いつも休みはお外に出ないから・・たまにはお外に出てみるのもいい感じなのかなぁ~何て思ってますが、たぶん・・寝過ごしたらそのままズルズルと寝ていることでしょうけどねヾ(´▽`;)ゝ


まぁ~用事がなければ・・行ってみたいものですけどねw


ではではこの辺で♪



2007.01.26 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/372-290f3073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
