--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2クール目に突入したコードギアスだが・・


OPが変わってしまった・・


!Σ( ̄口 ̄;; ・・な・・何この曲は・・


1クールのOPがかなりお気に入りだったこともあり、かなり衝撃だった。


何か曲と絵が微妙にずれている感じがする・・・


まるで種死の4クールOPを初めて聞いたときの感覚と同じだ。


かなり不評の書き込みも多数見受けられた。


私も同意見なところもあった・・


が・・


4回ぐらいOPを見直すと・・・・・


種死と同じように慣れてしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


慣れってすごいなぁ~っと自分自身に関心(おい


絵のずれもずれと感じなくなった。。。


やっぱりあほぉだと順応も早いようで^^;;


さて、本編ですが・・これからの内容がとても気になるところですね。

ルルーシュ、スザク・・どうなっていくのでしょうか・・

てか・・OPのラストあたりに出てくるランスロットがエールストライクぽくみえるのですが(≧∇≦)/

さてはてどうなることやら^^


次の話が楽しみですなぁ~


ではではこの辺で♪


スポンサーサイト
2007.01.23 Tue l アニメ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

種運命のOPズレた感じは
私も受けましたよ

そのあと
慣れてしまったのもおんなじです 
曲だけ聴くと

ああ~~~そうか
とも、思えるんですが・・・
絵と重ねると???

アニメのOP・EDで
受ける感じ???って
難しい問題ですね
2007.01.23 Tue l らいだ~ ズック!. URL l 編集
同じ感覚の人がいてよかったですよ^^

それにしても・・らいだーって伸ばすところが・・いつもと違うのですが・・SHIFTを間違って押しただけかな・・wそれとも名前を変更したのかな^^;;
2007.01.24 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/370-46775488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
