二次転職まで程遠いと感じているぶたまです。


お昼休みなり、本日もトリスタを起動~

本日は同僚とPT組んで経験値を吸わせていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

歓迎学園2階のトイレで・・マックという便器みたいなモンスを同僚が倒し・・私はマップの隅っこで襲ってきた敵のみを倒すって感じでやってましたw


こんな感じで端っこでたむろってましたヽ(´ー`)ノ
kangei2.jpg




結構経験値の入りはいい感じです。お陰でレベルがあがり、現在レベ53に到達っす。

@7あげたら・・一次転職のボクサーになれそうっすw


まぁ~その前に転職に必要な品々を早く集めておかないといけないなぁ~w

トリスタって・・結構やる事が沢山あるからまだ飽きてないっすが・・二次転職まで飽きずに頑張れるかが疑問ですがw


さて、明日はメンテでお昼のトリスタは出来ませんが・・そろそろイベントくるのかなぁ~っと思ったりw

あとコラボの詳細はどんな感じなんだろうっと思っているところですが・・

ガチャだけは止めて欲しいと切に願うばかりですよ^^;;


てか・・穴掘りイベントしか活躍しなくなってきた1stキャラのライオンですが・・微妙にレベルがあがってますwwとりあえず、48まであげたので・・何とか転職まで持っていきたい所ではありますが・・いやはや・・どうやってレベあげますかね^^;

一番のネックはHPが少ないってことなんですけど^^

まぁ~こいつも同僚から経験値吸わせていただければ・・問題ないとですけどね^^


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.01.22 Mon l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/369-eedd7747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)