眠い・・てかまだ仕事始まってから20分・・私は何をしているのやら・w


ちょっと集中するべくブログを更新しているわけですが・・・ブログ書いているときは集中できるんですよね~

ただ、いざ仕事をしようとすると集中力がなくなり・・ダメダメな感じです。仕事時間中に落書きしているときも集中できるのですけどね・・(おい

まぁ~ぶっちゃけ仕事をサボっているってことなんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まぁ~こんなダメ社員だと会社に迷惑をかけているって自覚もないらしい。。(めっさ他人事のようですがwww
こんな部下をもった課長さんは大変でしょうねw

てか入社二年目ぐらいは確かに頑張っていたような気がします。
いつからこんなにも仕事放棄っぽくなってきたのだろうかと思う今日この頃・・

原因となるものを考えてみると・・


緊張感がなくなってきたから?


新しいことに挑戦しなくなってきたから?


目標がないから?


太りすぎてきついから?


ただ眠たいだけ?



やっぱり一番の原因は・・ブログをはじめたからでしょう(≧∇≦)/ (オイ


会社内の状況を書きたいところですが・・特に何も変動なしなのです・・


あ・・そういえば・・総務に新しい方が入りましたなぁ~


女性の方でしたので早速同僚が・・どんな方なのかチェックしに出かけました・・


そして戻ってきた一言が・・


「ボール」


野球でいうストライクには届かなかったらしい・・www



でその後、課長さんがたまたま総務に用事があり、確認してきての一言が・・


「ボーク」


でした^^;


とまぁ~結果として同僚も、課長さんも興味を示さなかったようですwww

しかも現在いる総務の方と雰囲気が似ているというか・・キャラがかぶり過ぎていて・・後ろからみた姿は見分けがつかないようですwwww


だってね~・・課長さんも間違えそうになったようだし・・
同僚は総務に早退届だしたときに普通に間違っていたようです。


まぁ~私も間違いそうになったのは内緒ですが・・w


さて、そろそろ仕事に戻るとしますかね~

書いているうちに20分も経ってしまったようだしwww


ではではこの辺で♪



ず-っと無料で遊べるよ★オンラインRPG【トリックスター+】、
「2006年もっとも遊んでみたいオンラインゲーム(WenMoney調べ)女性部門1位
男性部門2位に選ばれた話題のゲーム♪カンタン登録で今すぐ冒険の旅へ!

 
スポンサーサイト
2007.01.19 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/368-0855a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)