さて・・お昼休みのトリスタですが・・

先日からモンスタークエストの葉っぱ鳥の狩りを開始いたしました~
葉っぱ鳥をちぎっては投げって感じで
o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)ア、アレェェェ 
倒し続けるクエストっすねw 

ただ、同じクエストされている方が結構いらっしゃるようで・・葉っぱ鳥の奪い合いって感じで結構面白かもです。。たぶんあと数回したら飽きそうですけどねwww

一回のクエスト終了させる頃には・・レベも47だったこともあり、所要時間約15分ぐらいで、約20%の経験値を獲得できるから結構おいしいです。

まぁ~お昼休みですから何とかクエスト3回終わらせ・・レベルも1アップの48になりました


o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

とりあえず、本日のトリスタは終了ってことでw

一応、レベ50まであげるとクエストでレベ55まで一気に上げられるらしく・・クエストに必要なものは同僚が集めてくださったようでww
至れり尽くせりって感じですね。

早くレベ60にして一次転職を終わらせたいですね。

そして目指せ二次転職www てか・・二次転職にはレベ130のTMレベ120必要なのですけどね。。まだまだ程遠いや^^;;

ではではこの辺で♪
2007.01.18 Thu l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/367-2bc38f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)