--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何かニュースないかなぁ~っと思い・・ネット閲覧していると・・


面白そうな見出し発見wwww


それは・・


「18代目ライダーは電車で移動」っす。(≧∇≦)/


仮面ライダーも18代目になるらしく・・移動が電車になるとのこと(何で電車なんだwww
で主人公は「気弱で不運続きの男性という設定」らしいw


あ、そうそう今度のタイトルは「仮面ライダー電王」というらしいですよ~ヾ(´▽`;)


そんでもって・・同僚にこの話をすると突込みがはいったのだ・・



電車で移動なら・・ライダーじゃないのではw



!Σ( ̄口 ̄;; た・・確かに・・



っと思ったが、ライダーの意味を調べてみると運転手っていう意味もあるらしいから・・・問題ないのだろう。


ただ、バイクに乗らない仮面ライダーが創造できないのもまた事実・・


てか・・マフラーはいつの時代からなくなったのだろうか(ぇ


1/28 から放映されるから・・一度は見ておかないといけないかなぁ~っと思いつつも朝8時は何気に早すぎるwww


それにしてもあのライダースーツ?は作成するのにいくらかかってるんでしょうね^^;
以前どこかで・・子供の夢を壊すので言えませんというのをどこかで聞いたような.。o○

まぁ~どうでもいいことなんですけどね^^


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.01.16 Tue l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

なんの運転手なんですかねぇww
まさか電車!!? それだとバイクより数段上ww??

気弱な主人公ってのも時代の流れでしょうか・・
2007.01.16 Tue l ヴァリ. URL l 編集
私的には気弱な主人公って微妙な感じします^^;;
やっぱりライダーはでんとしてないとwww
2007.01.17 Wed l ぶたま. URL l 編集
気弱で不運続きの男性??
どこかにいたような・・・・(笑)

私もぶたまさんも共感ができる
設定ですね♪

「電車」が小さいお子さんの今の流行なんでしょうか??

それともネタとして新しいものを??
ということなんでしょうか??
そのあたりも謎ですね

らいだ~を地で行っている
私には寂しい限りですが(笑)

今日2次試験受けてきましたよ
ぶたまさん応援ありがとうございます
2007.01.17 Wed l らいだ~ ズック!. URL l 編集
二次試験受かるといいっすね^^
てか・・大丈夫でしょう。
らいだーさんならきっと^^
2007.01.18 Thu l ぶたま. URL l 編集
ちなみに、この「仮面ライダー電王」は、チャリにも乗るという話ですよwww

も~、ネタがなくなってきたんでしょうね(^▽^笑)
2007.01.24 Wed l カトル. URL l 編集
あ・・カトルしぃ~

久々の書き込みですなぁ

っということで・・先週号のサンデーを家まで配達してくださいませ
2007.01.25 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/366-cfd4542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
